日本初・バストアップ育乳美容機器『シャルメ(Charme)』を発売

平成28年12月20日
株式会社イントゥ

株式会社イントゥ

美容用品を販売する、株式会社イントゥ(本社:東京都新宿区、代表取締役:原 孝広)は、日本で初めて、バストサロンの育乳メソッドを取り入れた美容機器『シャルメ(Charme)』の販売を12月20日(火)より開始いたしましたので、お知らせいたします。

<女性の5割以上がバストの悩みをもっている>

マイナビウーマンが過去に実施したアンケート調査結果では、「小さい」「垂れている」「ハリがない」「左右の大きさが違う」など、バストに悩みを持つ女性が非常に多いのです。

<『シャルメ』とは>

「シャルメ(Charme)」とはフランス語で魅力を意味します。
シャルメは、女性の魅力の一つでありコンプレックスでもあるバストを、サロンメソッドで育乳する家庭用美容器です。
今までのバストケア機器は、吸引するタイプか、EMS(微弱電流)で筋肉を鍛えるタイプのみでした。
シャルメは、バスト専門サロンで行われる施術方法を取り入れ、特殊な光振動と温熱によりバストアップにつながるツボを刺激して血行を促進します。
1回15分程度の使用で、バストが「じんわり」と熱くなる実感があります。

<シャルメの特徴>

日本初!特殊な光振動と温熱効果、1日15分で魅力的なバストとボディをつくる美容機器です。

■ヒクヒク、ピリピリしない(身体に電流を流すEMSではない)ので、刺激に弱い方、授乳中の方も安心して使えます。
■4つの光振動(最高12500回/分)モードと温熱効果でバストのハリとツヤ、引き上げとバストラインの改善をサポートします。
■接触センサーで肌を感知して作動します。(マッサージモードのみ)
■ヘッド部分にある24個のシリコン製球状突起がバスト育成に重要なツボ(経絡)を効果的に刺激します。
■USB充電なので簡単、安心。
■スタイリッシュでエレガントなドレス型フォルムは手のひらにぴったりフィットします。

<販売価格>

本体価格:18,200円(税別)
ただいま、バストクリームと美容サプリを付けた育乳セットを、税別19,800円でキャンペーン中です。
使いかた、仕様詳細は、以下のキャンペーンサイトをご覧ください。
シャルメで育乳バストアップキャンペーン


■本件に関するお問い合わせは

株式会社イントゥ、広報担当

TEL:03-5332-3340

株式会社イントゥ プレスリリース記事(2016年12月20日)